20代で500万円以上の借金がある元銀行員

28才にて借金が500万円以上ある元銀行員のブログです。ギャンブルにのめり込みドンドン悪循環に陥ってるどうしょうもない男だが、必ず這い上がってやる!!!

借金に借金を重ねているダメ人間。。。②

仕事を辞めてから3ヶ月、全く就活をしていなかったが、気力も戻ってきたので、就活再開!!


じゃなくて就活開始!!!笑


2、3社受けて中小企業の経理に内定貰ったのでとりあえず入社することに。


内定貰った時はまだ200万円くらい貯金があったかな?


だが、帰り道で電車が人身事故で止まっていたので仕方なくパチンコ屋に入った。


初めてパチンコをするんで、やり方が分からなかったが、店員にお金を入れる場所を聞き、とりあえず千円を投入!タバコに火をつけて少ししたら





もう千円分の玉がなくなっている笑


マジかよ(゜ロ゜;と思いつつ、もう千円を投入!


するといきなり大当り!

玉が下からドバドバ出てきて物凄い優越感を感じた。

銀行員時代の同期達に遅れを取ってしまっているという嫌な気持ちを忘れさせてくれた。



この日は大当り分を全部飲まれてしまったが、入社日まで3週間ほどあったので、毎日通ってやった笑


しかし、全然勝てない笑

3週間、朝から晩まで週6日は通ってたので、50万円くらい負けた笑


ただ、勝負をしてる感覚が楽しくて仕方なかった。。。



次は中小企業に就職してからを書きます。