20代で500万円以上の借金がある元銀行員

28才にて借金が500万円以上ある元銀行員のブログです。ギャンブルにのめり込みドンドン悪循環に陥ってるどうしょうもない男だが、必ず這い上がってやる!!!

中小企業に入社してから借金苦に

そうこう言ううちにとある不動産系の会社に転職した。


メガバンクとは違う雰囲気が流れている!

銀行のせわしなくピリピリした雰囲気とは違い、人間味のある人が多い印象だ笑


26才になったばかりなのに気分はお爺ちゃんになった感じだ(((・・;)




左遷されたオッサン共はこんな気持ちなんだろうなとか半沢直樹の様に倍返しだ!!!!なんて心で叫んだりしてた。




そう、お気付きの方もいるかもしれないが、まだ自分はエリート路線を突き進んでるのだと勘違いしてた。




その気持ちが自分をギャンブルにドンドン引き込んでいく。

パチンコで当たってる時の周りの視線は俺をエリートの様に見てくれた。まるでベジータになった気分だった笑



いつの間にか競馬も始めてしまった(;´д`)

競馬の悪い所は自分で賭け金を決められてしまうことである。


最初は1点500円、1レース3000円くらいしか使わなかったのに、メインレースの頃には今日の負けを全部取り戻してやる!!!とバカなことを考え、5万近く賭けてしまう(>_<)


たまに勝つこともあったが、ほとんど負けていた。

ただ、負けた時のことなんてほとんど覚えていない笑

勝った時に出るあの脳汁!笑(゜ロ゜;


あれを忘れることが出来ず、競馬も毎週やり続けていた。




26才の夏頃には俺の貯金は底をついていた。

金銭感覚が麻痺しているままで。。。。。。