20代で500万円以上の借金がある元銀行員

28才にて借金が500万円以上ある元銀行員のブログです。ギャンブルにのめり込みドンドン悪循環に陥ってるどうしょうもない男だが、必ず這い上がってやる!!!

ついに借入を始める

26才の夏頃、パチンコ・競馬で散財していた俺は貯金がなくなっていた。


だが、次の週末にはお金がないのに、パチンコ・競馬をしたくてウズウズしている笑

とりあえずゲームでも売って2万くらい資金調達をして、競馬で増やそうかな?(^^)なんて考えながら部屋を漁る!!


たまたま開けた引き出しの中にキャッシュカードのようなものが入っていた。


何だっけ?なんて思いながらキャッシュカードを見て思い出した。



(゜ロ゜;


(゜ロ゜;(゜ロ゜;と


(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;と



これはキャッシュカードじゃない!

カードローンだ!!!



銀行員時代に作成していたのである。

その時は興味がなかったので、机の奥の方にぶちこんでいたが、まさかこのタイミングで見つかるなんて!




俺は思った。




これは、




これは、、、、




神が舞い降りてきた!

俺に遊べと言っているんだ!!!


ソッコーATMに行って3万円降ろし、後楽園へと向かう。




だが、1時間も経たないうちに財布が空になる笑

自分の金じゃないと、あっという間に使ってしまうようだ笑


熱くなってしまった俺はまたATMへ駆け込み、5万円借入をし、またWINSへ猛ダッシュする!!!



だが、人生そう上手くはいかない。

今度は4万円負けてしまい、死にそうになりながらWINSを後にする。




こんなはずじゃ、、、



こんなはずじゃ、、、、、、



こんなはずじゃない(>_<)




来週こそ本物の神が降りてくる!

そう信じて俺は家へと帰るのであった。