20代で500万円以上の借金がある元銀行員

28才にて借金が500万円以上ある元銀行員のブログです。ギャンブルにのめり込みドンドン悪循環に陥ってるどうしょうもない男だが、必ず這い上がってやる!!!

借金に借金を重ねているダメ人間。。。

大学を卒業してから4年間、某都市銀行で、真面目に働いたが、体調を崩して退職。



精神的に参ってしまった。。。



流石にすぐに別の会社で働く気力もなく、旅行などをして気分転換!


3ヶ月くらいだったかな?

一人旅だったが、京都、大阪、広島、愛媛、大分、福岡、札幌に行ったが、ホントに楽しかった!


憂鬱な気分も晴れたし、もう一度頑張ろうという気が湧いてきた!!!!


因みにこの頃は貯金が300万円近くあった笑

そりゃすぐに働かなくても大丈夫だし、憂鬱な気分も晴れるだろ笑



この後に待ってる地獄を何も知らずに。。。